【現在施工中】横須賀市上町・横須賀市二葉・横須賀市大津町・逗子市・横浜市泉区・寒川市・三浦市・相模原市・世田谷区

スタッフブログ

見かけたらラッキー!?バスで出会う昌栄。久里浜路線にも掲載開始

皆さんこんにちは!2025年6月23日㈪、6月だと言うのに、そして梅雨だと言われているのに、ただただ暑いだけの横須賀昌栄周辺です。
急な猛暑で体調崩されている方が多いですが、皆さまはいかがでしょうか?
よく言われている事ですが、熱中症予防に水をこまめに飲んでくださいね。

さて、昌栄からのお知らせです。昨年より掲出している弊社のバス広告ですが、現在は逗子・葉山路線でご覧いただけます。

バス広告


そしてこの7月より、久里浜路線でも運行がスタートします! 久里浜エリアにお住まいの方、ぜひバスを見かけた際には注目してみてくださいね! 地域の皆さまにもっと昌栄のことを知っていただけるよう、今後も様々な形で情報を発信していく予定です。

「バス見たよ!」のお声も、スタッフ一同楽しみにしております。


これからも地域に根ざした企業として、皆さまのお役に立てるよう努めてまいります!

-スタッフブログ
-

PAGE TOP